スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「山本額縁(ガクブチ)-トップ級の老舗額縁店」

山本額縁 | 京都

三条寺町上がる西側   
・地下鉄「京都市役所前駅」 徒歩5分
・京阪「三条駅」 徒歩10分
・京都市バス「京都市役所前駅」各 徒歩5分
・京都バス「寺町御池駅」各 徒歩5分
電話番号:075-231-2341( 山本額縁 地図

山本額縁は京都でも最高クラスの額縁店で、多くの先生達に愛用されています。
皆様が行かれた展覧会でも知らず知らずにきっとご覧になっています。
額縁は自らは主役ではなく、主役の絵画を引き立てる名脇役で、その絵画にピッタリ合った額縁を作らなくてはならず、先生達の要望をかなえる苦労は大変です。
現在の社長は息子さんで、背の高い先代は会長として額縁作りに励んでいます。

●久のこだわり
お家の大事な絵、ご自身のお気に入りの絵、お子様やお孫様の自慢の絵を山本さんで相談して作り、家に飾ってはいかがですか。そういうファンが全国にいるそうです。
又、すぐ近くにギャラリーも持っています。(寺町姉小路上がるスグ)
スマート珈琲さんのスグ北です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久

Author:久
生年・出身
1947年4月生まれ
兵庫県出身

趣味
京都ぶらぶら歩き、美術鑑賞

経歴
大学卒業後 大手百貨店入社 京都店に勤務
バイヤー・宣伝部(各展覧会、日本伝統工芸展担当)等を担当する。

●京都は歴史と伝統に溢れていますが、それは大路・小路を自分でぶらぶら歩いてみると実感できます。これまでの経験を基に、色々な先生 老舗の方 匠の職人 友人等の協力を得て京都ぶらぶら歩きの「ブログ」をアップします。

最新記事
にほんブログ村
ぽちっと押してね♪
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。